孫の誕生日と孫の成人式

こんにちは



孫の柊二郎が誕生日を迎えました。

誕生日には「田子牛ステーキ」を贈ることにしていました。



孫の二男、柊二郎が誕生日を迎えた。

そして同じ日、長男の航太郎が成人式を迎えた。




昨年は、コロナ過でなにも楽しみがないだろう

せめて美味しい「田子牛のステーキ」をプレゼントしょうと、

私たち年寄りからの贈りもの。



それが、これから孫たちの誕生日には

それぞれ「ステーキ」を贈ることにしたが、

これが、とても喜んでくれて嬉しい。


なにより兄弟が仲良くて幸せですね。

487520A5-3400-4EDC-9752-F5E759D07E44.jpeg


柊二郎誕生日おめでとう!



65C8B1B6-18A7-494C-A30D-6F7AC485AA26.jpeg



なにやら(笑)


A146AF69-A1C1-4B2F-A2F9-616635C19E49.jpeg



同じ日、お兄ちゃんの航太郎が成人式という。

こっちはほとんどの市町村で中止だが、

やはり都会だなぁ


E2226E5D-3BB2-4E14-8938-47AF968B1EFB.jpeg


成人式は、コロナ過で中止のとこ多いですが

オンラインでビデオでの式だという、

コロナ過で寂しいだろうが新たな時代だ。


E2E70D08-E587-4ACB-95D6-B9D3004D1A4E.jpeg




新たな時代を生き抜く孫たち

これからどんな時代に向かっていくんだろうな














月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30