再生資源ゴミの集団回収活動

こんにちは(*^o^*)


私たちの自治会では、

再生資源ゴミの集団回収活動に取り組んでいます。


今日は回収した資源ゴミの搬出日でした。


IMG_3961.JPG



朝早くから皆さんが集まってくれて

分別と、業者のトラックに積み込み作業を行いました。


IMG_3966.JPG


段ボール、新聞紙、雑誌

アルミ缶、スチール缶ほか




IMG_3978.JPG


寒い中、8時30分からでしたが

ほとんどの方は早くから作業をしてくれます。




IMG_3984.JPG


中には、消防署の屯所から

新聞、雑誌など頂いてきてくれた方もいます。





とてもありがたい(*^o^*)


感謝!感謝です。




今日は、作業を終えた後

自主防災会の幹部による訓練を行いました。



コロナ渦の中、蜜が心配されますので

消防署のアドバイスにより

自治会及び自主防災会の幹部だけで

行いました。


















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30