ダリアを地域のみなさん配っています。

こんにちは(*^▽^*)


我が家のダリアはよく咲いてくれています。


道行く人々はきれいだねぇと喜んでくれます。


今年は手入れの方法を少し勉強して育てていますので、

褒められるとちょっと嬉しい。(*^o^*)






ABAC57D2-37FF-4861-92B7-A04F6164D06D.jpeg


夜半の強風雨で痛んだときは、

その手入れに大変です。




8C5EDAE0-D94B-4C07-B807-48A7C6542B22.jpeg




BBC82EAA-0E62-4187-97B5-7656B4EEBD8D.jpeg




CD8B5CB4-41BB-43DC-BC3B-93A4CA6BAC9B.jpeg




我が家のダリアは仏壇に供えています。

とてもこころやすまるひととき。



そして、

地域のみなさんにもに分けてあげています。

奥さんはせっせと5~6件くらいに配達しています。

しかも定期的に。


みなさんはとても喜んでいるようです。



嬉しいことにこれ食べて!と、

秋の味覚"きのこ"など頂きます。




ダリアが地域のみなさんを

元気にしています。






















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30