孫が20歳の誕生日を迎えました

こんにちは(*^▽^*)


大学生の孫が、二十歳の誕生日を迎えました。


新型コロナの影響で駆けつけてお祝いすることが出来ませんが、

親心で、産声を上げた土地の地酒がほしい。


と、言うので、

早速、買い求めて送りました。



F4DD18E8-0FA2-412F-AF18-A799405F1C08.jpeg



とても喜んでくれました。

嬉しいことに、オンライン通話が出来るんです。



C91E959C-0144-4330-A55D-5547F9505206.png


電話では、成績が良かったという

良かった(*^▽^*)

よかった(*^▽^*)



20歳の夢は何ですか??

ウーン・・・と、

まだ聞いていない。(*^▽^*)


筑波の星は、まだ先か、

夢はしっかりもってほしい。





おじいちゃん、おばあちゃんの嬉しいことは、

家族みんなが元気でいること。














月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30