オンライン診療を初体験

こんにちは😃


1~2ヶ月毎に、病院のお世話になっていますが、

朝早く行っても病院の混むことには辟易する。



ところが、この間初めて、オンライン診療を受診しました。


スマホで先生と面談して、わずか数分で終わりました。

とても良いですね。(*^▽^*)



新型コロナウイルスの影響もありますが、

できるだけ病院は避けたいと思っていました。




868D30D7-2321-4AA4-9690-C631ACBA664C.jpeg



オンライン診察のお話しがあったとき

誰でも、という訳ではありませんよ!と、


とても嬉しいですね。



あとは、送られて来た処方箋を持参して

お薬を頂くことに。

もちろん病院のお支払も都合のよいときで良い。

とても良いですね。(*^▽^*)























月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30