地域のクリーンアップ活動

こんにちは(*^▽^*)


私たちの地域では昨日、6月7日(日曜日)午前5時30分~

環境美化活動の「クリーンアップ」を行いました。


日曜日の早朝にもかかわらず、おはようございます。(*^▽^*)と、

みなさん元気に笑顔で作業を行いました。



5E02804E-220E-427A-861F-00120309DD77.jpeg



道路・公園の草刈り、側溝などの草取り作業や、

生活館の掃除清掃などみなさん一生懸命に作業を行いました。



7AC77A3F-DB19-4AD7-A9CA-AB45BF49A23D.jpeg


中でも、草刈り機の作業は大助かりです。





FDBA0AE4-9E85-4069-85FC-479AA3F3295C.jpeg



当日の朝お仕事で参加できない方は、

事前に草刈り作業を行ってくれていました。



44F453EA-F8B1-4456-8D85-C6A0A2924872.jpeg


地域に入ると、奇麗な環境がとても嬉しいですね。



2ACD06FC-C9F6-4820-ABB1-1CBCD7223931.jpeg



今年は、新型コロナウイルスの影響もありますが、

みなさんに、作業参加のお礼と自治会活動への感謝の挨拶を行いました。



EA75F967-7C6D-400E-AF6F-14BCE0A4BFB5.jpeg



私たちの地域は範囲が広いので、

全会場にての挨拶は難しい。(;.;)



ここの地域のほかあと2カ所があります。

副会長にお任せして、ここでは


できるだけみなさんに

助け合っていきましょうね。と、



みなさんの協力に感謝!感謝です。








月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30