民生委員児童委員協議会

こんにちは(*^▽^*)


私たち田子町民生委員児童委員協議会では、町外における研修会を開催しました。



先ずは、民生委員児童委員信条唱和を行い。


議題の進行です。が、



今回は、改選期における送別会を兼ねておりました。


現会長の退任とともに、永年実に40年弱務められた大ベテランの方も退任されるということもあり、

新しい組織会も行われました。





9FF01C3A-43A5-4EB2-80CF-32B8F8F0581B.jpeg



屋形船に乗っての研修会となりました。


AB2242AB-CA0E-4B1D-944D-427559B654E6.jpeg




私も、近くに住んでいながら、初めての体験でした。



4960EA5F-D667-4FEC-99E7-FBD645AD134E.jpeg



カモメの餌やり体験もできました。




6DF25D8F-DF87-40EF-8630-C6BE8D03EDB9.jpeg



こんな良いとこがあるなんて!(O_O)

孫にも体験させたいですね。 (*^▽^*)



E3CF1531-4000-44BE-8336-702FF49B6A28.jpeg







民生委員は抱える課題は多いのですが、

それだけ、みなさん悩みも多いのです。




普段忙しいので、ゆっくり交流を図ることが少ない中、

このようなひとときとても有意義でした。

















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30