社会福祉協議会法人化40周年記年大会

こんにちは(*^▽^*)


田子町社会福祉協議会が法人化40周年記念及び第53回田子町社会福祉大会を開催いたしました。


この日会場には、多くの方々が参加されました。


午前中は講演です。

演題は、「このまちでずっと暮らしたい!~一歩踏み出せる"おせっかい"な地域づくり~

講師は、八戸学院大学 健康医療学部 人間健康学科 教授 吉田守実氏です。




39029552-D575-428B-9F34-9C3C77ABED8E.jpeg




オープニングセレモニーは、田子保育園と上郷保育園の園児の方々が

元気いっぱい、会場を賑わせてくれました。


笑顔が一杯に癒やされたひとときです。




61BA7CA1-CC91-4256-AB6F-F471F6B05E5A.jpeg



なんと言っても賑わうのは、バザーですね。

私たちの自治会では、にしたてのふれあいサロンの方々が出店しました。



6573060A-8741-45B9-B58A-15F18F527EC2.jpeg



うちの奥さんも、お手伝いです。



2E5F9756-BC07-451D-8BDE-392AFA585498.jpeg




私は、この日表彰されました。


永年民生委員として、ということです。




9FA8E55B-2675-4A44-ABFB-5E109B058E38.jpeg



ほか、評議員の方、福祉協力員のかた、職員の方々でした。


この日の大会役員及び運営のとこ

私は、大会役員の一員でもありました。




これまで、先人の方々の英知と努力の賜に感謝しつつ

少しでも、お役に立てられるよう努力して参りたいと思います。


















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30