町の文化祭

こんにちは(*^▽^*)


町の文化祭が開催されました。


私たち夫婦は、健康コーナーにとても関心があります。


各コーナーがとても楽しみです。


あなたの血管年齢は?

あなたの血管点数は?とか、


体脂肪率と筋肉量による体型判断とか、

基礎代謝とか、

筋肉量左右バランスチェックとか、


認知症診断コーナーとか、(*^O^*)


毎年欠かさず健康コーナーには出向いていきます。

そのあと、健康診断結果を比べています。(*^O^*)



こんどは、運動しなければ・・・と、




IMG_0963.JPG



子ども達、幼稚園・保育園のコーナーが上手です。



IMG_0967.JPG



ここも素晴らしいですね。



IMG_0966.JPG




町長も大忙しの様子です。


IMG_0970.JPG



健康の秘訣は、良い友達と話すこと、良い趣味をもつこと、・・・



IMG_0968.JPG




良い一日でした。

プレゼントコーナーでは、1等賞が当たりました。


カランカランと鳴ったと思ったら、

奥さんが、1等賞を当てていました。


青森県が誇るブランドのお米「青天の霹靂」が当たったのです。



会場のみなさんは大賑わいです。

昨日は、1等賞が出なかったので、今回は良いよ!!と言われていましたが、

とても良い運気がありますね!みなさんが。



この間、別の会場でも、1等賞のお米があたりました。(*^▽^*)
















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30