田子町自治会連合会の役員会

こんにちは(*^o^*)

昨夜、田子町役場第一会議室にて、

田子町自治会連合会役員会が開催されました。



先月の通常総会で選任された新役員による

初めての役員会でした。


私は、また会長に再任されたましたが、

これからの2カ年精一杯職務を全うしたいと思います。

実は密かに、今季限りで次にバトンタッチできること願っています。



さて、地域の抱える課題は多いのですが、

昨年と同じ!では、いけないですね。



「昨年と同じことをやっていては、

昨年を乗り越えることはできない」

停滞の一途を辿ることになりますので、

また新たなことに挑みたいと思っています。



昨年は、初めての試みでしたが、

優良活動団体表彰を実施致しました。


地域活動の中で、

よく活動をしている事例をとりあげ、

その活動事例を紹介し、褒め讃えること。

その活動事例を少しでも参考にして

取り組んで頂きたいと願っています。




地域の助け合い・支え合いがしっかり息づいている事例とか、

お互いの地域が、助け合い協同して取り組んでいる事例とか、

たくさんの笑顔がそこにはあります。(*^o^*)




さて、今年度はどのような事例が出てくるか、

引き出すことができるか、楽しみです。






















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30