田子町自治会連合会総会

こんにちは(*^o^*)


5月24日(木)田子町中央公民館ホールにて、

田子町自治会連合会の総会が開催された。


300524 (13).JPG

町内、48の自治会・町内会の連合会組織ですが、

多くの会長方々が総会に出席されました。





総会では、赤十字奉仕団委員長を兼ねている私から

これまで、自主防災会を結成した自治会・自主防災会代表の会長に、

赤十字奉仕団の見える化を狙いとした旗を贈呈しました。



300524 (2).JPG


これまで、15の自主防災会に贈呈しましたが、

今度は、4地区自主防災会に贈呈です。




300524 (3).JPG


今年は新たな取り組みとして、

総会の後、コミュニティ研修会を行いました。



300524 (11).JPG


また、役員改選が行われました。



私は、会長職を

今季限りで辞退したいと思いまして、

なんとか別な人にバトンタッチをお願いして、

なんとか逃れたいと思いましたが、

再任ということに押し切られましした。(;.;)






この日だけでも、

4回の挨拶を述べなければ・・・(;.;)



山本晴美町長はじめ

副町長、教育長や

各課長の出席を頂きまして、

各課長からは、

それぞれの課の方針を話して頂きましたが、

少し、時間が少なくて恐縮です。



その分、懇親会に出席して頂き

感謝、感謝です。(*^o^*)









抱える課題は多いですが、

皆さんのご協力を頂きながら

2カ年の任期を全うしたいと思います。






















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30