農山漁村施設整備検討会

こんにちは。


過日、田子町農山漁村施設整備検討会が開催されました。


この検討会は、通称「道の駅」に関わる検討会ですが、

今回は、第8回という最終回となりました。



概ねの、基本構想及び基本計画(案)が承認され、

町長に答申する運びとなりました。





事前に計画案が配布されていましたので、

あっちこちに付箋紙をベタベタと貼って会議に、(*^O^*)






目標をどこに置くかで、戦略が変わってきます。

もちろん、戦術はコロコロと変化します。が、




全国のモデルとなれるようチャンスがあります。

私は、何より地域の賑わい、高齢化地域のモデルとなれるように、と、

ヒアリングで意見は言ってきました。



町事務局部署では、

これまで、よく頑張ってきたと思います。




今後は、何より、実施計画が肝心です。

今後に期待するところです。














月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30