今年最後の「再生資源ゴミの」搬出。

私たちの自治会で活動している

「再生資源ゴミ」の集団回収は、

12月10日(日)

今年最後の搬出日を迎えた。


9時30分~と案内していましたが、

早い方は、8時30分頃~作業していた。

感謝、感謝です。




DSC_3797.JPG


みなさんとても協力的で、助かります。





DSC_3795.JPG


西舘野地域の「助け合い・支え合い」

ここに住んで良かった。と言えるよう

助け合っていきたい。




DSC_3812.JPG


うちの奥さんは、

この日早朝から、「おにぎり」づくり





DSC_3818.JPG


そして、自主防災会「炊き出し班長」の

奥さんは、豚汁を作ってくれました。



自治会三役と各責任者の合同会議


これからの活動について話し合いました。



そうそう

上ノ平生活館は、床面、壁、和室の畳、電気照明、温風ストーブなどなど

大規模の改修工事が終えたばかり、

町の事業により、とても良い生活館に生まれ変わりました。



あとは、自治会の負担金を支払うのみ(笑´∀`)



みなさんにお披露目も兼ねて、

和やかな一時を過ごしました。























月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30