高2孫のお土産(*^o^*)

高2の孫が、修学旅行のお土産を送ってきた。


この間、修学旅行で沖縄に行くよ!と電話があったので、

お小遣い送るから、と言うといぃ(笑´∀`)

素直で、とても良い子だ。



お小遣いを送ったら、

そのお礼のお土産が届いた。

ありがとう。(*^o^*)



DSC_3782.JPG



ずっしりと重い、琉球の獅子(シーサー)、

魔除守護のシンボルという。


玄関、床の間に飾ると良いらしいので、

玄関に飾った。




早速、お礼の電話をすると、

沖縄で製作されたものを選んだらしい。



沖縄は、

とっても楽しい修学旅行だったらしい。



楽しくて、よかったね。

こんどは大学受験が待っている。

風邪引かないで頑張れ!!






琉球の獅子(シーサー)

魔除守護を祈願します。






合掌










月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30