孫たちの夏休み~プールに行けない(;.;)

今年の夏やすみ、千葉県と愛知県から帰省した、

孫のなおちゃんときいくんは、小学校1年生のいとこ同志。



久しぶりの再会で仲良くできるか心配でしたが、

すぐ仲良く打ち解けていました。



290809 (25).JPG


楽しみはなんと言っても町民プールに行くこと。

ですが、ほとんど雨でプールに行けない。(;.;)



なので、仲良く将棋で対決。


290809 (33).JPG



また、野球ゲームも・・・。



290809 (66).JPG


お勉強はしっかりとなかよく。(^_^)



290809 (100).JPG



裸の付き合いも。(笑´∀`)


290810 (127).JPG



孫たちの楽しみは何より、プール。

毎年町民プールでは、人気者です。

ですが、

今年の夏は雨続きのためプールには一度も行けない。(;.;)


とても残念な夏休みでした。




290811 (2).JPG



孫たちに囲まれて、

おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しい夏でした。




ゆっくり二人で過ごす時は、また良い。

平穏な日々です。









月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30