自治会連合会の総会

5月25日(木)田子町中央公民館にて、

田子町自治会連合会の総会が開催された。


自治会連合会とは、町内48の自治会・町内会からなる組織です。

私は会長として、緊張しつつ挑みましたがやはり挨拶は少し苦手です。(*^O^*)


0525sokai (1).JPG


議案審議では、会長が議長を務めることとなっており、

各議案について、十分審議して頂きまして、全議案ご承認頂きました。(*^▽^*)




0525sokai (2).JPG



これまで、全員の会長さん方々を対象に、

アンケートを実施た結果、全員から100%の回答を頂きました。



その意見を反映させた活動計画は、

よく頑張っている自治会の取り組み事例にスポットを当てて、

その事案を表彰(褒める・讃える)事業の展開です。

そして、連合会の指導・支援体制を新しく盛り込みました。(*^▽^*)




会長として、どうしても実施したかったことです。

役員会に提案して議案をまとめました。




これから、会長の指導力が問われる訳ですが、

精一杯、頑張ってみます。




















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30