りさいくるせんたーの整理ご苦労様です(*^▽^*)

にんにくの町「青森県田子町」から、こんにちは。

低温熟成にんにく「琥珀にんにく」のかわむらです。


私たちの自治会では、再生資源ゴミの集団回収に取り組んでいます。

が、「にしたてのりさいくるせんたー」は、放っておくと乱雑して大変なことになります。




DSC_1681.JPG


普段見えないところで、コツコツと整理・整頓してくれる人がいます。



DSC_1686.JPG



ダンボール担当の中野さんの奥さんとうちの奥さんです。(*^▽^*)



DSC_1680.JPG



アルミ缶はこの通り。




DSC_1689.JPG


ダンボールのこの通り。


DSC_1688.JPG





貴方が「自治会長でなければこんなことはしません」と、いつも睨まれますが、黙っていても、黙々とセッセと整理整頓してくれています。


感謝、感謝です。(*^▽^*)












月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30