敬老の可愛いプレゼント(*^o^*)

こんにちは。

おやさいが届いたよ!と孫の尚ちゃんからお電話がきた。



それからあのね。(*^o^*)

おじいちゃんとおばあちゃんの絵を描いたよ、あとであげるね。と数日前のこと、



昨日、その絵が届きました。(*^o^*)



naofumi_160922.jpg



神妙な顔の尚ちゃんです。


いま6才、幼稚園児です。


とっても上手ですね。




数日前、孫の尚ちゃんから、お電話がありました。


おじいちゃん、あのね。


おねがいがあるんですけど、


おやさいをおくってください。と、

とても可愛いお願いです。



やさいをいっぱいたべるんだよ!と言うと



は~い!と、

元気な返事が聞こえます。



来年は1年生、元気に育ってほしい。




























月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30