地域のふれあい交流会

こんにちは。

 

私たちの地域では、にしたてのふれあい交流会を開催しました。

 

 

子ども達が夏休みに入り、お父さんやお母さん。

みんなで一緒に顔を合わせて楽しいひとときを過ごしました。

 

 

会費は、500円(ただし1家族あたり)です。

とてもびっくりするような会費です。(笑´∀`)




280807 (1).JPG

何より、子ども達は地域の財産ですね。


280807 (6).jpg

笑顔がたえません。話に花が咲いています。(笑´∀`)


0807 (82).JPG


おとうさん達は頑張って準備に。



0807 (4).JPG


世代を越えて、乾杯!!


0807 (36).JPG

おにぎりは、150個(*^o^*)

おばあちゃん達のパワーにはとても感謝です。



0807 (3).JPG


これまで経験したことがない災害に見舞われ、避難生活を余儀なくされている地域があります。

 

一方で地域では高齢化が進んでいます。

 

 

私たちの地域では、イザ!というとき、隣近所が助け合っていきたいですね。

 

 

 

そこで、ここに住んでいる人たちが、お互いに顔を合わせ、知り合えるように

 

にしたてのふれあい交流会を企画いたしました。



とにかく、ふれあい交流会に参加した方々が楽しんで頂けるよう、

全てセルフサービス。はじめての企画です。



中学生、高校生が参加してくれたこと。とても良かったです。















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30