孫たちの夏休み(*^o^*)

こんにちは。


あっという間に夏休みが過ぎ去って行きました。


今年はとても暑い夏でしたね、特にお盆前は。


この日早朝に出発して、一路東北道を北上し、ちょうど夕方到着したばかりの安堵と笑顔の一コマ。


DSC_1180.JPG



連日の暑さでしたが、町民プールで楽しむことが出来ました。

家族で貸し切り・・・、と思える贅沢なプールです。



DSC_0029.JPG


午前の終了時間は11時30分です。

もう帰るの??

もう少し遊びたい!!


DSC_1313.JPG



お久しぶり!!

小さい頃はよく遊んでもらった隣の子、すでに高校2年生です。


右の3人は孫たちです。

右から、中学3年生の柊にいちゃん、高校1年生の航にいちゃん、そして尚ちゃんは6才、

3人とも大きくなりました。(*^o^*)



hisasib.JPG



早朝のラジオ体操に尚ちゃんと一緒に出かけましたが、お盆のためお休みでした。

なので、公園でちょっとブランコ。



DSC_1268.JPG



夏の楽しみは、やっぱりスイカですね。


IMG_1274.JPG



尚ちゃんのリクエストは、バーベキュー(*^o^*)



kanpi.JPG


孫たちと乾杯!!



mago.JPG


運動も大切ですね。

尚ちゃんはダイエットに励んでいます。



IMG_1249.JPG



お絵かきに挑戦しました。

会場のお兄ちゃんが展示してくれました。


oekak (1).JPG



孫たち3人と一緒に並んでみると、

おじいちゃんが背丈で勝てるのは尚ちゃんだけ(笑´∀`)





mago3600.JPG




みんなとっても大きくなった。(*^o^*)

これから帰るんだよ。



magot.JPG


みんなで記念に。



kazoku2.jpg



3世代の家族写真です。(*^o^*)


天候に恵まれてとても良い夏休みでした。















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30