新しいお花でお出迎え(*^o^*)

こんにちは。


家の前がベゴニアに一新しました。

これから夏バージョンです。(*^o^*)


kadan (4).JPG


これから秋まで賑わいを見せてくれます。



kadan (2).JPG


植えたばかりなのですが、これから大きく育ってくれますので楽しみです。



kadan (3).JPG







これは、昨年の秋に植えたパンジーです。



IMG_0314.JPG

このパンジーは、秋に花を楽しませてくれます。厳しい冬を越して、春にはまた一段と華やかに咲いてくれます。




IMG_0311.JPG

我が家では、11月~翌年の6月まで楽しませてくれます。



そして、今年はベゴニアにバトンタッチでしました。(*^o^*)

これ奥さんが一生懸命やっているんです。私は見るだけ。(*^▽^*)















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30