孫たちと久しぶりに会う

~にんにくを超えた 琥珀のちから~

にんにくの町「青森県田子町」から、こんにちは。



私には、4人の孫がいます。孫たちに会うのが楽しみです。

この間上京のおり、会いに行ってきました。3ヶ月ぶり(*^o^*)


お土産はケーキにして。





naotyan.jpg


早速、5才の尚ちゃんを抱っこ・・・(*^_^*)

ところが重い!!


ちょっと年??を、感じた一瞬でした。(*^▽^*)





271031 (11).JPG



尚ちゃんは幼稚園でも大きい方という。


孫3人に囲まれてハイポーズ!





magoji.JPG


すでに中3と中2の孫たちは、私を見下ろすほど大きくなりました。(*^▽^*)

どこまで大きくなるんだろう??



書評で、県の賞を何度か頂いているという中3のお兄ちゃん。

来年高校受験が迫ってきた。



バレー部のキャプテンに選ばれた中2の弟。

来年は3年生だ。


肩にかけた赤い物入れ??は私の家から(*^▽^*)



二人とも靴は28㎝という。


感心なことに、2人とも尚ちゃんを面倒見てくれる、

とても可愛がってくれる。



将来の夢は??というと、

ちょっとまだ・・・、あると思うけど控えめだ。



将来がとても楽しみな孫たちだ。














月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30