国勢調査の調査員の任務完了。(^^)

にんにくの町「青森県田子町」から、こんにちは。

かわむらの「琥珀にんにく」。。(*^o^*)



平成27年度、私が依頼された国勢調査の調査が全部終えました。

やっと今日、町に提出します。(一番乗りで!)

これで、調査員としての任務が終了です。


kokusei (1).JPG


平成27年度国勢調査は、国の最も重要な調査です。

これまで、5年ごとに調査されてきましたが、

これから5年後は、大きな変化を見せるときと思われます。



私は、担当する調査区を回りまして、とても皆さんに協力していただきました。


わざわざ、私の家まで持参してくれる人や、

調査に苦慮していると、側面的に協力してくれる人などなど

とても感謝!感謝です。



地域を巡回していると、みなさんの笑顔が嬉しい。



西舘野に住んで良かった!と、言えるような地域づくり。が、

地域みんなの目標です。




これからも、地域とともに笑顔で歩んでいきたい。(^^)

















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30