【ネオレスト】で我が家は快適生活!

にんにくの町「青森県田子町」から、こんにちは。

かわむらの「琥珀にんにく」。。(^。^)


外国人が、日本に来て驚き!感動するもの。

それは「トイレ」だそうです。


我が家でも約3ヶ月ほど前に、28年間連れ添った(笑)水洗トイレが、

話題の「ネオレスト」に


toto.JPG



きっかけは、奥さんがほしい・・・!と言うことで、

TVでお馴染みの展示場にも足を運び、座り心地を試してみて??


奥さんが「ネオレスト」に、



受注してから製造するという(受注生産品)ことでした。


注文してから大分日数がかかりましたが、

これが、とても賢い。すべて自動でやってくれる。



奥さんが選んだ、【ネオレスト・AH2W】。

ほとんど自動です。終わってそのまま出て良い。


よそでその癖が!

そのまま流さずトイレから出るという危険性がある。(;.;)


tot2.JPG





私は、ここで一日の段取り!というより、

ゆっくり本を・・・。(*^▽^*)



これまで、山本周五郎がほとんどでしたが、

最近は、司馬遼太郎の「峠」(上)、(中)、(下)から


「花神」の(上)、(中)、(下)をトイレで読んでます。幕末の頃・・・。

と言っても、数行づつですが、




なんと言っても、トイレは心豊かにしてくれる。(ちょっと大袈裟)

トイレで奥さん孝行・・・。(^。^)



























月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30