社会福祉協議会の理事に選任されました

こんにちは!かわむらです。


日頃、できるだけ地域のお手伝いを心がけていますが、


この度、社会福祉法人「田子町社会福祉協議会」の理事に選任されました。



これまで、同評議員でしたが、

今度は、理事としてお役に立てられるよう頑張って参ります。





saron1.jpg

写真は、「にしたてのふれあいサロン」の様子です。


社会福祉協議会の方々が熱心に地域「ふれあいサロン」活動を行っています。

この日は、社会福祉協議会職員と研修生の方が指導支援に来て頂きました。

社会協議会の普及広報活動の一環ですが、地域のみなさんがとても喜んでいます。(^^)





新任ですが、これから2ヶ年間、

町(行政)と地域自治会などと有機的な連携が図られるよう努力したいと思っています。





























月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30