自治会連合会の会長に選任されました。

町自治会連合会は、48の自治会(町内会)で構成されています。


私は、これまで副会長を勤めてきましたが、5月13日の役員会にて会長に選任されました。


とても会長の器ではありませんので、こればかりは避けて通りたいと願っていましたが、どうしても避けられない事態となりました。(;.;)




いつも出来るだけ、地域に貢献しなければと思っています。

なので、町などに依頼されることは、ほとんどお断りはしないのですが、

今回は、私の能力を越える役職なので正直困っています。



ですが、残任期間中は、覚悟を決めて精一杯勤めて参ります。




地域を取り巻く環境は、これまでとこれから。大きな潮流の変化を見せています。



私は、「地域づくり」と「ブランドづくり」相通じるものがあると思っています。

これから、次世代に地域活性化の火種を興してしっかり引き継ぎたいものです。




先ずは、5月29日の通常総会にて、新たな活動計画を盛り込んで挑みたいと思います。


















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30