私たちの自治会総会が開催されました。

私が会長を務める、西舘野自治会の総会が4月5日(日)に開催されました。


先ずは、わたくし会長あいさつです。(笑)

みなさんの参加とご協力に感謝とお礼を。


sokai.JPG


総会資料は、出来るだけ分かり易い内容に心がけています。

DSC_0001.JPG


グラフなども入れましたよ。(^^)


DSC_0002.JPG


もちろん、写真で報告も。


DSC_0003.JPG


見守りサポーターのマップも、


270409 (4).JPG

活動の内容は、パワーポイントで説明しました。

私が急ぎで作成しましたものですが、昨年に続いて事業報告です。

このように、活動の内容をみんなで共有し合うことが大事。

これによって、これから参加意識の輪が広がれば良い。



sokai2.JPG


ふれあいサロンの状況も、

笑いが聞こえてくるようです。(^^)


sokai3.JPG


グリーンのベストは、自主防災会。

オレンジのベストは、見守りサポーター。




sokai4.JPG


来賓祝辞は、田子町長山本晴美様。

ちょっとお褒めの言葉を頂きました。


sokai5.JPG



これからの、西舘野地域の目標は!

ここに住んで良かった!と言えるように。


270409 (5).JPG


理念とビジョンを明確に!


みんなで共有して、

みんなの意識改革・・・。


















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30