孫の柊二郎も快挙!!

こんにちは!かわむらです。


私たちには、孫が4人いるんですが、

こんどは、

千葉県に住む、中1の孫が、学校対抗の発表大会で優勝したという。



おじいちゃん!優勝したよ!!と、電話が来た。


聞くと、エコ・環境の問題を発表したらしい。

学校対抗だから、とても大変だったと思う。


よく、みんなの力をまとめたなぁ。




お兄ちゃん(航太郎)も一緒での快挙だ!




よくやった!



早速、プレゼントを贈ることにした。





追伸

柊二郎が、また快挙だ!


おじいちゃん優勝したよ!と、孫の柊二郎から電話が来た。


読書感想の大会だったらしい。


そして、前にもらったプレゼントの図書券で英語の辞書買ったよ!と、



嬉しい電話だ。











































月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30