子ども子育て支援専門部会に出席します。

今夕、町役場会議室にて、

保健医療福祉推進協議会における「子ども子育て支援専門部会」が開催されます。



いよいよ大詰めの段階となりましたが、

これまで、協議してきた「子ども子育て支援計画」の最終案がまとまりつつあります。




地域における、子どもたちの笑顔あふれる町に!

安心して子どもを産み育て、子どもが健やかに成長できる町に!



子どもの笑顔が家庭と地域を明るく元気な町に!

などなど、次世代にしっかり引き継げるような計画をめざしています。



今週後半には、障害福祉専門部会も控えています。


また、自治会長としても大きなイベント「世代間交流会」を控えていますので、

今週は、とても忙しいんです・・・。



僭越ながら、会長としても、あと少しです。(^^)

しっかり頑張らねば!!

頭の回転が鈍いようですがむち打って!(笑)





大事なお仕事は、今!

1年でイチバン忙しい時です。



農林業センサスの指導員としても、また来週~あります。

抱える課題は多いですが、地域に少しでも貢献できるように頑張ります。














月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30