社会福祉協議会の評議員会。

1月30日に社会福祉協議会評議員会に出席しました。

社会福祉法人田子町社会福祉協議会評議員会ですが、

突然、ハプニングがありまして・・・。


私に、評議員会の議長が任命されたのです。



初体験であり、慣れない議事進行でしたが、

何とか無事終えることが出来ました。



社会福祉協議会の抱える課題は多いのですが、

潮流の変化にしっかり対応して頂ければと思います。



私たちの地域では、「ふれあいサロン」でしっかりお世話になっています。



一人暮らしの高齢者など日頃のふれあいを大切にした、社会福祉協議会の活動は、

安否確認や、生きがいにも繋がるとても良い事業だと思っています。



私たちの自治会では、社会福祉協議会との連携を密にした活動を展開しておりますが、

社会福祉協議会の職員の方々、とても熱心で心から感謝しています。



評議員会では、経理規定の変更や一般会計補正予算などが協議されました。

役職員一丸となって、「みんなでつくる心のやさしい福祉の町」を築いてほしいと願っています。



一評議員としても頑張りますよ!(^^)







月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30