統計調査の指導員を依頼されました。

こんにちは、かわむらです。


今日役場会議室にて、統計調査・指導員として打ち合わせに出席しました。

統計調査の指導員として依頼されましたので、僭越ながら・・・です。



こらから農林業に関する統計調査にむけて、調査員の方々に説明会が開催される予定です。

そこで、事前に指導員としての準備などの打ち合わせでした。




同じ庁内より、6次化産業・プロジェクト委員会の案内を頂いておりましたが、こちらは時間帯が重なりまして欠席とさせて頂きました。ゴメンナサイ!




ホンとは、ここ数ヶ月とても忙しいんです。(^^)



でも、地域のお役に立つことは積極的に行動して参りたいと思います。

忙しいと言っても、寝る間はありますので、(笑)地域のお手伝いはできます。



私には今、世代間交流会、見守りサポーター、高齢者の除雪支援などなど、乗り越えなければならない壁があります。・・・が、

とにかく全力で、その壁を乗り越えていきます。



仕事も地域も!







































月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30