自治会長!地域を軽トラで奔走。

私たちの地域では、再生資源ゴミの集団回収を行っています。


地域の高齢者などから、新聞たまったよ!とか、空き缶がたまったよ!と電話があります。



261206gomi.JPG


地域のこと、なんでも、自治会長に電話が来るんですよ。


自治会長は、何でも屋さんですね。(笑) 汗;



gomi.JPG


みなさん協力してくれるんですが、かなり溜まっていました。


町のゴミの日に出せば町の予算で処理されます。

が、地域でやると負担は・・・・。大変ですが、自治会長を引き受けている以上はあたりまえです。


いつもは、奥さんがセッセと文句一つ言わずに行っていたんです。

あなたが、自治会長だから!!と言って地域の皆さんのとこ、回収に歩いてくれていました。


でも今は、退院したばかりなので、無理は出来ません。




いつも、感謝!感謝です。


ありがとう。(^^)





















月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30