にんにくの町では、にんにくの植え付けが、

青森県田子町では、透き通った青空の下、にんにくの植え付けが行われていました。

にんにくの植え付けはまだ少ないようでしたが、一方では、黄金色に稔った稲の収穫もチラホラ見られました。



にんにく植え.jpg


にんにく畑では、時折マルチが反射してきらりと輝いて見えます。


にんにくの街灯e.jpg


町の誇りである、「にんにく」の形をした、街灯が青空によく映えています。



道しるべe.jpg


田子町の役場前の木々が少し色づいてきまして、道しるべが映えて見えます。



これから、10月上旬~中旬頃まで、にんにくの植え付けが行われます。


そして、

たっこにんにくが低温熟成して琥珀色に変化した、「琥珀にんにく」の製造も行われます。(^^)


地域資源を活かした「琥珀にんにく」は、機能性成分「S-アリルシステイン」「シクロアリイン」が高含有です。

たっこにんにくが進化した、奇跡の健康食品素材です。(^^)













月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30