孫のなおちゃんときいくん。

孫の、なおちゃんときいくんは4歳のいとこ同士です。


6月に4歳になった、なおちゃんです。

パズルがとても上手という。(^^)


なおちゃん.jpg

なおちゃんと、おばあちゃん


なおちゃんとおばあちゃん.jpg


8月に4歳になった、きいくん。ブロック遊びが得意と言う。


きいくん.jpg


きいくんと、ママ(嫁いだ娘)。


きくんとまま.jpg


去年2月ころ(1年6か月前)の2ショット。右がなおちゃん、左がきいくん。


なおちゃんときいくん.jpg




同い年の孫たち、

どんな成長を見せるか楽しみです。(^。^)


そして、中学生の孫たち2人は、

只今、部活で忙しい。

登場は後ほど・・・。(笑)








月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30