コツコツとボランティアの奥さんたち!感謝!

再生資源ゴミの集団回収を行っていますが、

ダンボールや空き缶で、りさいくるセンターは直ぐ満杯になります。

 

資源ゴミ2400.jpg

 

誰も気づいてはくれませんが、このようにコツコツと整理してくれているんです。

 

 

 

資源ゴミ400.jpg

 

空き缶(特にスチール缶)は、うちのおばちゃんが(失礼!)奥さんでした。

ダンボールは副会長の奥さんが、片付けてくれています。

 

 

資源ゴミ3400.jpg

 

ダンボールは、たたんでヒモで結んで整理しています。

空き缶(アルミ缶)は、スチール缶と分別してフレコン(大きな袋)に入れています。

 

 

 

会長(私)がお願いした訳ではありませんが・・・、

いつの間にやらコツコツと行っています。

感謝!感謝です。

 

明日は、自治会役員会です。

またまた、大きな壁を乗り越えられるよう!新たな提案を行います。

 

地域の見守りネットワークと見守りサポーター&自主防災活動・・・。

ブランドは一朝一夕にして成らずですね。地域活動も一緒!かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30