たっこにんにく産地力強化戦略本部会議

にんにくの町「青森県田子町」では、4月25日役場第一会議室にて「たっこにんにく産地力戦略推進本部会議」を開催した。

 

地域ブランド「たっこにんにく」を活かした、更なる産地の発展をめざして、戦略的な実施方針など協議しました。

 

 

たっこにんにく戦略会議400.jpg

 

 

ちょっと難しい題名ですが、これまで消費者から信用・信頼されてきた「たっこにんにく」が、これからもずっと魅力ある産地として愛されて頂けるよう協議しました。(^^)

 

 

 

 

「たっこにんにく」は、生産者・関係者のたゆまない努力と「日本一」の自信と誇りを持ち続けようという、心の底から湧き起こる信念の発露によるもの。そのためにも生産者・関係者は「高品質」を追求し続け真に誇れる産地を築いてきた。

 

 

 

今こそ、謙虚な姿勢でたっこにんにくの歴史を学び、

消費者から共感と信頼を頂き笑顔で受け取って頂けるよう”たっこにんにく”を「地域の宝」として、その価値を高めるとともに、長年、信用・信頼を築いてきた、その行為を、地域全体で未来へ引き継ぐことを文化ととらえて、「たっこにんにく物語」を描き発信し続けてほしいものです。

 

 

 

 

「理念とビジョンと戦略」がなければ今日なかったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

「琥珀にんにく物語」もはじまっています。(^^)

 

 

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30