流山産業博2014

3月23日、千葉県おおたかの森で開催された「流山産業博2014」は、とても盛況でした。

 

流山産業博_400.jpg
天候にも恵まれて多くの家族連れで大賑わいです。お子様には大人気のゆるきゃら!東日本大震災復興支援チャリティーイベント『お昼だよ!ち­ばキャラ大集合』
 
ゆるきゃら400.jpg

 

おばちゃんは大興奮!(^^)

シンガーソングライター「さくまひでき」

 

 

定子と歌手.jpg

 

たっこにんにくのPRに一生懸命です。

もちろん「琥珀にんにく」もどうぞ!

 

 

どうぞ.jpg

 

 

おじいちゃんは孫と一緒に、(^^)

 

 

もばりん400.jpg

 

おばあちゃんは孫と、恋のフォーチュンクッキー??

 

なおちゃんとおばあちゃん.jpg

 

流山最大のイベントと言われる「流山産業博」では、青年部の方々がとてもキビキビした動きで対応していました。

 

新しい駅が誕生し、躍動感のあふれる一時に出会えた嬉しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30