今年の目標を打ち立てる。

お正月三が日、今年の目標10項目を打ち立てた。

 

 

目標を打ち立てる。→不要なものを捨てる。→目標に向かって出発。

現実を目標に立て直す。→心を同じく共に歩む仲間をもつ。

 

 

今日は心静かに過ごしています

 

綾子の生け花.jpg

 

嫁いだ娘より、玄関に飾ったよ!とLINEで、今日もいい一日でありますように。(o^-^o)

 

 

 

 

みんな健康でいれば安心だ。

 

 

宏くんときひろ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でたこ揚げ、よく似ているねぇ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年三が日、心静かに目標をイメージ。

この日の思いが、一年を大きく作っていく。戦略とビジョンを強く熱く思い描くのです。

 

 

 

地域ブランド「たっこにんにく」のブランド力アップ!

「琥珀にんにく」ブランド価値「S-アリルシステイン」アップ!

 

 

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30