NHK夏期巡回ラジオ体操

夏休み期間中に全国各地を巡回して行われる、「NHKラジオ第一放送前項放送」がにんにくの町「青森県田子町」で開催されました。

 

にんにくの町「青森県田子町」からのラジオ実況放送は実に43年振りという。田子町は、町をあげてラジオ体操に取り組んでいるが、その熱気があるのか、会場には約700名の参加者があったという。

 

 

rajio2_600.jpg

 

 

 

朝4時30分に起きて、いち早く会場に出向くととっても素晴らしいご褒美がありました。(^^)

 

rajio.jpg

 

体操を終わって帰る時、写真をお願いしたら一緒にどうぞ!ととても優しい対応に感激です。(^^)

 

テレビ体操で拝見する、ピアノのお姉さんのスリムなこと綺麗なこと。そして張りのある体操のお兄さん。

 

我が家の家宝になりそうです。(笑)

 

 

5時50分集合でしたが、すでに会場は多くの方々が集まって和やかな雰囲気です。

 

rajio4_600.jpg

 

 

 

人口約6,500人の小さな町の約700名の町民が参加した会場では、お子様連れや孫と一緒のおじいちゃんの姿も。

 

 

rajio3_600.jpg

 

汗びっしょりの体操はとても気持ちが良い朝を迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからも孫との遊びが待っています・・・。(笑)

 

でも、ほとんど疲れ知らず。

 

これが琥珀にんにくパワー!私は、「琥珀にんにくPG配合カプセル」を毎日2~3粒づつ飲んでいますが、とっても凄い。

にんにくを越えた、熟成パワー!この体感がたまらない。

 

 

奇跡の成分、”S-アリルシステイン”が

 

飲むなら、今!でしょう。 (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30