にんにくが元気に育っています。

ついこの間まで、雪解け模様でしたが、土の色が見え出してきた、畑の所々で、

少しずつ、緑色が濃くなってきました。

 

 

気温も穏やかで長閑な山間地の「田子町」では、

これから、にんにくの彩りが鮮やかになってきます。 

 

 

25.4.15_600.jpg

 

 

痛んだ葉も元気に元気に育っていく姿が逞しさを覚えます。

これが、にんにくの力なんでしょうね。 

 

25.4.15.1_600.jpg

 

 

 

25.4.15.2_600.jpg

昨日、町民一斉にクリーンアップが行われました。

空き缶やゴミ拾い。道路の清掃・泥あげなど春を迎える準備が整いました。

でも桜の開花はまだまだ聞こえてきません。  

 

25.4.14b.jpg 

25.4.14b.jpg

 

にんにくの町「田子町」では、これから

にんにくの緑が、清々しい春を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30