最近のにんにく生育状況です。(^^)(雪解けのあと)

にんにくの生育状況です。

最近のにんにくの飼育状況ですが、

昨年の秋に植え付けした、にんにくはすくすくと育っていましたが、(最後の写真参照)

じっと厳しい冬の中、懸命に耐えてきました。

 

雪解けと、ともに姿を見せた「にんにく」は、とても痛々しい姿です。

日一日と回復している”生命力”には、驚きと感動を覚えます。

 

IMG_4322.JPG

 

 

雪の中から、痛んだ葉にはよく頑張ったね。(^^)

抱きしめてあげたいくらい。↓

2009.3.10 016.jpg

 

にんにくの生命力は、誰にも負けない強さがあります。↓

IMG_4328.JPG

 

 

 次の写真は、昨年の秋です。

9月に植え付けして、すくすく育っていました。

このあと、厳しい冬を迎えて、雪の中、じっと耐えて忍んで春を待っていたのです。

 

2012.11.30b_600.jpg

                                                                平成12年11月30日

 

 

12.12.8_1_600.jpg

 

                           平成12年12月8日

 

 

 

 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30