ブランド化への道を講演しました

にんにく国際交流協会の職員勉強会でお話ししました。

田子町には、
財団法人田子町にんにく国際交流協会と言う組織があります。
にんにくに関わる情報発信からモノの供給、国際交流まで行っております。

にんにくラーメンで有名な「ガーリックセンター」レストランが
町の中心部に位置し、「にんにくの首都」の看板が目印です。

寒い夜でしたが、
「たっこにんにく」のことなら私たちに任せて!

と、にんにくプロ集団をめざしている職員の方たちの
熱気と意気込みを感じた夜でした。

 

 

201102202041599efs.jpg

 

 

仕事と家庭と趣味を分けるほど、人生を失っていく


 仕事が理由で家庭が崩壊してしまう

 家庭が理由で趣味を放棄してしまう

 趣味が理由で仕事を放置してしまう



 仕事も家庭も趣味も割り切るほど

 大切な何かが切れていく


 割り切りたいと思う中に

 今のテーマが隠れている



  夢は叶う!

  勝利の女神は微笑んでいます。




 





月別 アーカイブ

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30