自治会の総会が開催された

こんにちは(*^▽^*)

私たちの自治会総会が、16日(日曜日)に開催された。

ここ数年、新型コロナの影響により、書面での開催を行ってきました。

久しぶりの開催です。

 

 

私が、会長の挨拶をみなさんに。

 

青いベストの方々は、「自主防災会」の役員・班長です。

オレンジのベストは、見守りサポーターの方々です。

この、「見守りサポーター」は町内では、西舘野自治会だけです。

 

 

 

田子町長、山本晴美氏も出席してくださり

ご挨拶を頂きました。

 

 

今回は、自治会会則の一部改正について、

副会長5名以内としました。

 

また、役員改選では、

私がまた、会長職に再任されました。

これで、16年間ということになります。(>o<)

 

 

みなさんのご協力がとても嬉しいです