日本赤十字社青森県支部評議員会

こんにちは(*^▽^*)

 

日本赤十字社青森県支部の評議員会が開催されました。

 

私は昨年2月から、青森県の地区選出の評議員ですが、

三戸地区代表として出席しました。

 

 

正面玄関には、三上剛太郎手製の赤十字旗と銅像が飾られています。

 

 

気を引き締めて、会場に向かいました。

 

 

とても緊張した雰囲気で議事進行が行われました。

 

中でも、八戸赤十字病院事業報告の前に、紺野院長のスライド説明は素晴らしいものがありました。

日々、努力されていることに深く感銘したところです。

 

 

 

 

 

少し早く到着したので、会議前に

奥さん手づくりのおにぎりで昼食タイムです。(*^▽^*)

 

 

日本赤十字青森県支部に伺い、

私たち、赤十字奉仕団の研修会を企画したいと思っています。