冬の散歩道
こんにちは(*^▽^*)
ここ数日休んでいましたが、
また、歩き始めました。
歩いて行くと、お寺の全景が見渡せます。

そして、こちらに歩きはじめます。

左手には、三戸畜産農協の正門がみえます。

この坂は、少し上り坂なのでキツい。(>o<)

やっと、ここまできました。

うしろを振り返り
やっと来た。

ここは、まだ雪が残っています。

さっきの坂を降りたところです。

ここから先に行くと、幼稚園が見えます

私は、早歩きなので
概ね、50分のコースです。
終えると、汗がびっしょりです
とても良い運動になっています。