今朝のクリーンアップ活動
こんにちは(*^▽^*)
今朝11日、5時30分から地域のクリーンアップ活動を行いました。
日曜日の早朝にもかかわらず、地域の皆さんが協力して草刈り、草取りなどの作業を行いました。

町営住宅地域のみなさん

ここは、17班のみなさん

ここは、また別の町営住宅の入り口付近のみなさん

作業開始前の打ち合わせしている地域


ここは公園です。


他の班からの応援です。






これからお盆を迎えます。
地域の環境が美しいと気持ちが良いものですね。
みなさんご苦労様でした。
こんにちは(*^▽^*)
今朝11日、5時30分から地域のクリーンアップ活動を行いました。
日曜日の早朝にもかかわらず、地域の皆さんが協力して草刈り、草取りなどの作業を行いました。

町営住宅地域のみなさん

ここは、17班のみなさん

ここは、また別の町営住宅の入り口付近のみなさん

作業開始前の打ち合わせしている地域


ここは公園です。


他の班からの応援です。






これからお盆を迎えます。
地域の環境が美しいと気持ちが良いものですね。
みなさんご苦労様でした。