にんにくネットワーク評議員会

こんにちは。(*^o^*)


にんにくネットワークの評議員会に出席しました。

通称TCV「たっこケーブルテレビ」で親しまれている、

公益財団法人にんにくネットワークは、

地域に密着した情報の発信・情報番組を制作しています。



自主放送として、ニュース番組「WAKU2たいむ」 

特別番組として「みんなの広場」や文字放送による「告知放送」が放映されています。


町や警察・消防署などなど視聴者への呼びかけは、「情報BOX]として放映しております。


ニュース番組は、年間580本放映されていますが、

少ないスタッフの方々が、汗して取材に出向き、

アナウンサーがニュースとして町民に伝えています。



「みんなの広場」では、議会放送や講演会が放送されますが、

議会放送は、年間16回放映されますが多くの町民が観ていると思います。



町の様々な出来事をニュース番組としての放送はとても人気があります。

多くは学校・保育園・幼稚園関係が多いのですが、各種団体や地域・自治会関係など

私は、毎日録画して町内の様々な出来事を観ることが楽しみです。



今回の評議員会は、平成29年度の決算書類の承認について

理事の選任についてが議案として提案されました。






かつて、ずっと昔の話・・・(*^O^*)


青森県の小さな町は、

中央都市に負けない、情報を共有し、


情報戦略が市場を制する。


という想いで、


日本一をめざし、

常にトップを走った!



あの日が懐かしい。






プロテオグリカン配合 琥珀にんにくカプセル











2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30